09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-17 (Sun)
ひさびさの日帰り温泉

埼玉県の玉川温泉

途中
古民家のお店で昼食

美味しく食べました



温泉にゆっくりつかって
帰りに担々麺食べました



お土産に買った柚子
15個で1500g


| 楽しんでます | COM(0) | TB(0) |
2013-10-14 (Mon)
社長が韓国から持ってきました

これ飲んで体調管理してねと



中には



紅参抽出液100%
これが1日2回の30日分で60袋入ってて

お肌にも喉にも良いと言うのでちゃんと飲みます~

重かったのにありがとね社長さん
| 健康と美です | COM(0) | TB(0) |
2013-09-20 (Fri)
社長さんが働きすぎって
思ったらしく
休んねと言うので

思いきって休んで温泉に行ってきました

群馬の上牧温泉

食事はいろりで焼いて食べる
いろりって面白そうと選んだけど

私、焼き魚ってあまり好きじゃない
おまけに川魚が嫌い



食べられるかな?と心配だったけど
始めてイワナを最後まで食べました
いろりの雰囲気が美味しそうだったからかな?









食べ過ぎた~

少し休んで露天風呂に入って
温泉と美味しい食事を満喫

朝食もしっかり食べて
今回、お湯も食事も大満足でした







| 楽しんでます | COM(0) | TB(0) |
2013-07-23 (Tue)
仕事で外へお出掛け。
少し早めに出て代官山でランチとりました。

| 食べてます | COM(0) | TB(0) |
2013-06-23 (Sun)
仕事が難しくなってきまして
本のカバーの通り[ただいま勉強中]

帯のように[あなたも巻き込まれる]って。。
巻き込まれた状態です(T_T)

| こんなこともありますね | COM(0) | TB(0) |
